SnowManのみんなへ

こういうの初めて書くからちょっとゆっくり書くね。

 

昨日のGrandeurのmv見て思ったことを綴るね。1st、2nd、3rdと楽曲が生まれて、全てがオシャレで歌詞も心に突き刺さるメッセージだなって思ったの。どんなに辛いことがあっても奮い立たせてくれて、

"もう少し頑張ろう"って

思わせてくれるのがSnowManの曲なんだよ。

 

正直なところ今就活がスタートしてて精神的にもキツいし辞めたいって毎日思うの。

だけど、メンバー9人は私よりもっともっと肉体的にも精神的にも大変だなって考えると、"私も負けてられないな"って。

そう思わせてくれて、

心の支えになってくれて本当にありがとう。

 

あとね、1st、2nd、3rdとストーリーがあって遊び心の中におしゃれもあるなって思ったの!公開1日足らずで200万回再生したんだよ😌


正直なところ紅白出場が断念でちょっと悲しんだよ。今までJrで頑張ってきてデビュー1年目で紅白出場だったんだもん。みんな思うところはあると思うけど本人が1番辛いし

SnowMan

"幾度の壁を乗り越えてここまで強くも大きくもなったんだ"って思ったらね

少し気持ちが楽にもなったし、

来年また出場できるように私たちは応援するだけだなって。

来年こそ、その勇姿が見られたらいいな。

 

"SnowManのファンって盛り上げもすごいし

常にトレンドにもなってるね"って。

"メンバーにとってもファンにとっても

あったかい場所だよね"って。

それを言ってもらった瞬間、心が軽くなって

非ジャニオタの子にもそう思ってもらえてたんだって。

 

でもそう思ってくれる人がいるってことは

紛れもなくSnowMan9人が

私たちファンに何があっても帰ってこれる場を与えてくれているからなんだよ。

お互いに信頼関係がないと、そう言ってもらえないよね。

 

蓮くんも言ってたように

命より大事なものはないから、

今はゆっくりお休みして、元気になって

また"ただいま"って言ってね。

 

私たちは"おかえり"って言える日を、

9人でパフォーマンスする日を

楽しみにお家でゆっくり過ごしてるからね。

 

ファンのみんなも健康第一にね😌