1.22

デビューして1周年だね。

1年があっという間に過ぎていったな、っていうのが個人的な思いだな。

デビュー1年目にして冠番組、2作連続ミリオン達成、映画化、配信ライブと色々幸せな経験をして、私たちファンに素敵な景色を見せてくれてありがとう。

"ありがとう"の言葉でいっぱいです。

 

照くん、SnowManの先陣を切って引っ張ってくれてありがとう。

ふっかさん、SnowManを1番後ろから支えてくれてありがと。

ラウちゃん、いろんな表情を見せてくれて、癒してくれてありがとう。

翔太くん、"SnowMan舐めんなよ"って堂々と言ってくれてありがとう。

佐久間くん、小動物なのにいつも明るくて笑わせてくれてありがとう。

舘さん、当たり前のことをロイヤルに言って笑わせてくれてありがとう。

康二くん、いつもメンバーやファンに笑い、笑顔を届けてくれてありがとう。

あべちゃん、テレビでSnowManの名前を広めてくれてありがとう。

蓮くん、いつも胸に刺さる言葉を発してくれてありがとう。

 

コロナ情勢によって苦しくて辛い状況、壁にぶつかったこともあったけど9人みんな立ち向かって壊していって。その逆境や辛いことを経験するからこそ未来は絶対明るくて。

その景色を幾度となく経験したSnowManだから強くて最強なんだなって。

素晴らしい経験をさせてくれてありがとう。

 

私たちファンも1歳になったんだなって。

これから何が起きるか分からないけど、

1年目より楽しく笑顔溢れる1年にしたいし、

直接会えることができたら嬉しいな。

 

みんなで2歳、3歳…と歳重ねていこう♪

私にとってSnowManは世界で1番大好きで

自慢のグループです。

これからも1歩1歩大きくなっていこう。

 

to be continued …