クリスマス🎄

f:id:shota_19921105:20201225175653j:image

今日着る衣装だったのかな?って思いながら

今文字打ってるよ。

衣装のトレーナーにGRANDEURって書かれててオシャレさで溢れてるなって。

 

多分みんなね、すのちゅ更新されるなんて思ってもいなかったからびっくりしたと思うの。

公式さんサプライズ上手すぎるよ( .. )!

カップリング曲も全て分かって、

"EVERYTHING IS EVERYTHING "

どんな曲調なのかなとか想像が膨らむね。

 

"ひとりじゃないって最強だ"

って声から始まって、

MV風景に歌詞を添えて、最後には

"Wishing for everyone's happiness 

from our heart …"

(みんなの幸せを心から願ってます)

っていうメッセージを残して( .. )

 

感動っていう一言じゃ表せないよ。

 

誰か1人が欠けたら最強でも、SnowMan

でもなくなるんだよね。

9人だからSnowManで、

9人だから最強で、

それにファンが加わったら怖いものなしだよ。

 

今時点で9人が1番辛くて苦しいはずなのに

私たちに笑顔と幸せをプレゼントしてくれて

ありがとう⛄️💞

 

昨日書いた非ジャニオタの子に

Grandeur のMV送ったら

過去のすのちゅ見てくれたみたいで

"今までの王道ジャニーズじゃなくて

歌う時はダンスも歌もキレッキレで自信が溢れててみんな楽しそうに歌ってるし、

ふざけてる時はみんな面白いし

素で楽しんでそうだね"って。

 

SnowMan、ジャニーズに興味のない子が

そう言ってくれて、

SnowManって人を惹きつける魅力が

9人それぞれあって、キャラ被りなく

個性が強くて

一回見たら引き込まれてしまうんだなって

改めて実感したの( .. )!!

 

長くなっちゃうから今日はここまでっ!

 

素敵なクリスマスプレゼントありがとう🎁

特典可愛かったから追加購入します。

ソロアザージャケットが個人的にツボ😉

 

ではまた明日〜